大学留学TOP > NCN米国大学機構 > 大学留学プログラム詳細

NCN米国大学機構


夢から確かな進路へ。卒業率95%のアメリカ大学留学

大学留学の資料請求手続をする
NCN米国大学機構
【TOEFL/GMAT免除のMBA留学】日本人学生受入制度・経営大学院課程
北米 アメリカ 各都市 大学進学
実質本位で経済的にMBA取得。渡米前から卒業まで一貫した指導体制

実質本位で経済的にMBA取得。渡米前から卒業まで一貫した指導体制 ビジネス界で再評価されつつあるMBA(経営学修士号)。
日本人学生受入制度・経営大学院課程は、日本の大学生や社会人がアメリカのMBAに無理なく進学でき、より高い成果で卒業するための留学制度です。
渡米前の語学研修やオリエンテーションから、在学中の個人指導、就職指導まで、大学生活を通じた留学サポートを行います。
しかも、一般的に最低1000万円は必要と言われるMBA留学に、700万円〜850万円程度の資金で進学できるのも嬉しい特徴。もちろんサポート費用を含んだ費用です。

☆無理なく入学
本制度の入学審査では、大学生として標準的な英語力があれば、特別な留学対策をしなくても合格が可能です。主に大学のGPAで学力審査を行い、TOEFL/GMAT試験のスコアは入学審査時には必要ありません。英語試験も基本的な理解力を問う試験なので、無理なく受験することができます。

☆段階的に英語力アップ
本制度では、MBAの授業を受けられるだけの英語力を段階的に身につけられる工夫がなされています。合格後、国内で本格的な語学研修をスタート。通信添削やスクーリング、合宿などを通じて基礎力を高めます。さらに、渡米後は夏期語学研修で英語力を高めていきます。

☆ビジネス経験が少ない人のための基礎課程
ビジネス系の専門知識が乏しく、講座内容の理解に不安がある学生にも安心して学べる仕組みが、MBA基礎課程です。ビジネスの基本的知識や考え方を英語で学び、MBAコースへの足場をしっかりと固めます。また、MBA課程の参加型授業に対応できるか不安な学生にとっては、スタートに適した授業レベルで、教授やアドバイザーの個別指導によって十分なサポートがありますので、無理なくMBAプログラムに入っていくことができます。


☆安心のサポート体制
学内に設置された事務局では、専任アドバイザーが直接、学業指導と生活指導を行っています。結果として、本制度学生は、卒業が難しいとされるアメリカの大学で95%という高い卒業率を達成。新たにネットサポートも加わり、学生への支援体制はますます手厚さを増しています。

☆自分らしいキャリアをひらく
大学生活の早い段階から、大きな視野に立ったキャリア設計を行い、実際の就職活動に向けた指導が着実に進められています。グループ指導で知識を、また個別指導でそれぞれのキャリア設計を支援します。一貫した就職指導制度のもと、広い意味での国際対応能力を身につけた本制度学生の就職内定率は100%を記録しています。

※高校卒業生向けプログラムもあります。

学校名 経営大学院(MBA)
入学時期 5月渡米→9月入学または8月渡米→1月入学(選択制)
入学条件 大学生(在籍満2年以上)〜社会人
費用 198万円
費用に含まれるもの 卒業までのすべての基本サポート費用(期限なし)
費用に含まれないもの 受験料・学費・保険料・移動費など、合計450万〜600万円程度

初めての方へ

どんな留学があるの?

何から始めたらいいの?



NZACJ

global mobile

国別基本情報

アメリカ

カナダ

イギリス

オーストラリア

ニュージーランド

お役立ち情報

大学留学の体験談

大学留学基本情報Q&A

奨学金情報

大学留学基本用語の実用的★解説集

国別大学留学徹底ガイド
アメリカ留学徹底ガイドアメリカ留学
カナダ留学徹底ガイドカナダ留学
イギリス留学徹底ガイドイギリス留学
オーストラリア留学徹底ガイドオーストラリア留学
ニュージーランド留学徹底ガイドニュージーランド留学

大学留学.NETをご覧の皆様へ
大学留学.netは、アメリカ/カナダ/イギリス/オーストラリア等への留学情報ポータルサイトです。
大学留学の際に感じる不安を解消する体験談や費用・生活等、留学の準備に役立つ情報を掲載しております。