【大学生・社会人のアメリカ大学留学】日本人学生受入制度・グローバルキャリアプログラム

アメリカ

大学留学

2020-05-08

アメリカの大学に進学→卒業・就職まで責任指導。キャリアを大きく加速する

日本人学生受入制度・グローバルキャリアプログラムは、日本の大学生や社会人がアメリカの大学に無理なく進学・編入でき、より高い成果で卒業するための留学制度です。
渡米前の語学研修やオリエンテーションから、在学中の個人指導、就職指導まで、大学生活を通じた留学サポートを行います。

☆無理なく入学
本制度の入学審査では、大学生として標準的な英語力があれば、特別な留学対策をしなくても合格が可能です。主に大学や高校のGPAで学力審査を行い、英語試験も基本的な理解力を問う試験なので、無理なく受験することができます。

☆段階的に英語力アップ
本制度では、大学の授業を受けられるだけの英語力を段階的に身につけられる工夫がなされています。合格後、国内で本格的な語学研修をスタート。通信添削やスクーリング、合宿などを通じて基礎力を高めます。さらに、渡米後は夏期語学研修で大学の授業を受講できる水準まで英語力を高めていきます。

☆安心のサポート体制
学内に設置された事務局では、専任アドバイザーが直接、学業指導と生活指導を行っています。結果として、本制度学生は、卒業が難しいとされるアメリカの大学で95%という高い卒業率を達成。新たにネットサポートも加わり、学生への支援体制はますます手厚さを増しています。また、保護者の皆様には毎学期成績レポートが送られる(大学生のみ)ほか、日本事務局が常時お問い合わせ等に対応しています。

☆自分らしいキャリアをひらく
大学生活の早い段階から、大きな視野に立ったキャリア設計を行い、実際の就職活動に向けた指導が着実に進められています。グループ指導で知識を、また個別指導でそれぞれのキャリア設計を支援します。一貫した就職指導制度のもと、広い意味での国際対応能力を身につけた本制度学生の就職内定率は100%を記録しています。

※高校卒業生向けプログラムもあります。

留学パンフレットの資料請求
このプログラムの資料をもらう 資料請求をする

留学プログラム費用

期間 料金 備考
渡米前〜卒業まで 96万円〜345万円(学位取得の有無・留学期間等により異なる) 入学時期:5月渡米→9月入学または8月渡米→1月入学(選択制)

費用に含まれるもの

航空券
別途費用がかかる
授業料/レッスン費
別途費用がかかる
上記の他に含むもの
留学終了/卒業までのすべての基本サポート費用(期限なし)

補足事項

【費用補足】
費用に含まれないもの:受験料・保険料など
【その他】
学校名:州立総合大学(四年制)・経営大学院(MBA)・その他大学院
参加条件:大学生(短大、一部の専門学校含む)〜社会人
留学パンフレットの資料請求
このプログラムの資料をもらう 資料請求をする

この留学プログラムを提供する会社/学校

留学手配会社名 NCN米国大学機構
所在地 〒102-0093 東京都千代田区平河町2-4-16 平河中央ビル6階
営業時間 平日9:30 ~ 18:00
定休日 土曜・日曜・祝日

おすすめ留学プログラム

ページの一番上に戻る